■□このクチコミを読んだら、問い合わせをせずにはいられなくなります!□■

2019年11月24日 22:02

ここをタップして文章を入力してください。
右上の涙が出そうな素敵なクチコミをいただきました!

===================
何といっても塾長先生の熱心さと経験豊富な指導力が素晴らしい。他県より電車で通っていますが、それだけの価値はあると実感しています。  実は息子は、こちらにお世話になる前、いわゆる大手進学塾(集団&個別)に通っていましたが、宿題の多さについていけず、勉強が嫌いになってしまっていました。高学年になり、ある科目の講師の先生との相性があわず、とうとう登塾拒否。あの手この手で継続させようとしましたが、息子の言うことも正論で、親がごり押ししてもと思い退塾することにしました。そんなとき、口コミでこちらの塾を知り、早速体験授業をお願いしました。また塾か、、、と渋々ついてきた息子ですが、初回で塾長先生を信頼し、この塾で頑張る、通う!と言ったのです。  塾長先生は子どもの気持ちに寄り添って、やる気にさせるプロ中のプロです。その理由は、大手塾ではもちろん、個別指導でもここまで細やかに見てもらえないだろうということと、どれだけ良い大学を卒業した講師でも「小学校の教師」という「ホンモノの経験」がなければ、子どもの態度や表情をくみ取って、指導を最適化してくださる技量はないと思うからです。  あれだけさぼりグセがあった息子でしたが、E-kidsは毎週楽しく通っています。帰り道は、毎回“今日ボクが学んだこと、今日できたことの自慢タイム”、ニコニコ笑顔です。学校での成績も着実に上がり、自己肯定感も高まってきているように思います。そんな話も、塾長先生と共有し、褒めて伸びる我が息子のために、毎回の授業に反映してくださっています。  塾選びに悩んでいる親御さん、お子さんをイヤイヤ塾にいかせていてこのままでいいのかなと感じている親御さん、一時的な高得点だけでなく学力をしっかり定着させたいと望む親御さんに、E-kidsを心から推薦します!ぜひ一度塾長先生に会ってみてください!

===================

中学生になってからでは、正直勉強は遅すぎます。理由は簡単!
勉強が嫌いになっているから
勉強したくなくなっているから
勉強自体に面倒くささを感じているから

「わかる」「できる」喜びを感じさせ、そしてそれをともに喜び、歩む存在の重要性はとても大きいです。
だからこそ、小学生の間に塾で学ぶ機会を作る必要があるんです。

ただのアルバイトの指導者では、生徒の様子を深く見つめる技術はありません
そこは、私の経験を信じていただくしかありません。

【教えるー教えられる】関係ではなく
【ともに未来を創っていく】関係

そんな関係を築きながら個別学習塾E-kidsでは、塾長の私・荒川と学んでいきます

ただ今
無料学習コンサル&無料体験
実施中です。
お気軽にご連絡ください!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)